広島県民文化センターふくやま

ご予約は電話でお願い致します
ご予約は電話でお願い致します

TELTEL084-921-9200

FAXFAX084-921-8200

お知らせ
HOME >  開館のお知らせ(施設使用再開につきまして)
  • LINEで送る
    2020.05.16

    開館のお知らせ(施設使用再開につきまして)

    新型コロナウイルス感染症拡大防止のため

    5月31日(日)まで臨時休館とさせて頂くことになっておりましたが、

    緊急事態宣言の対象地域から広島県が解除され、使用制限の協力要請の解除に伴いまして、

    臨時休館期間を5月18日(月)までに短縮し、5月19日(火)から開館いたします。

    皆さまには大変ご迷惑をお掛けいたしましたが、引き続きよろしくお願い申し上げます。

     

    臨時休館期間:4月22日(水)~5月31日(日) ⇒ ~5月18日(月)

    臨時休館期間中の受付業務:電話・FAX・メール

     

    開館日:5月19日(火)~  受付は通常業務いたします。

    ・5月中の新規予約はお受けしておりません。

    ・ホールの新規予約は改修工事により7月分から受付いたします。

     

    施設の使用再開にあたり貸館や主催事業等につきまして、安心してご利用して頂けますよう

    広島県からの対処方針等に基づき、当面の間はご利用の制限をさせて頂く場合がございます。

    ご利用して頂きます皆さまと施設のスタッフの安全対策を講じ、当館として必要な感染防止対策を

    実施して参ります。

    引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

     

    ご利用にあたっての注意事項[PDF/210KB]

ページの先頭へ